2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2009.05.17 (Sun)

5/16(土) 練習後記

こんにちは。スギ@クラリネットです♪


今回の練習では、またまたたくさんの方が見学にいらしてくれました(≧∀≦)

担当楽器は、、、
フルート、サックス、トロンボーン、パーカッションと、4名の方が見学・練習参加してくれました♪♪


団長も言っていたのですが、最近は本当に見学者の方が多いです!!
どうしてでしょうか??
みなさん、何をきっかけに見学に来ていただけるのでしょうか。。。
今度、インタビューしてみたいと思います♪


見学者がたくさんいるというのは、鹿吹に興味を持っていただけた証拠ですね☆
嬉しいです(o´艸`)
と、同時に入団者も増えています♪


このブログをこっそり読んでいる、そこのあなた!!
ちょこっと、鹿吹に顔を出してみませんか??

「何年もブランクが・・・」と不安はあると思います。でも、ほとんどの方がブランクを経て再活動してます!!

「見学したいけど、一人じゃ・・・」だいたい、皆さん一人で見学にいらっしゃいます。緊張すると思いますが、鹿吹は暖かい雰囲気でお迎えします(・´з`・)

安心して、見学にいらしてください♪♪お友達もぜひお誘いくださいネッ(≧∀≦)
学生時代、一緒に演奏していた仲間たちとまた一緒に演奏できるって、とても楽しいですよ☆彡






【練習内容】

基礎練習後、課題曲から練習。前半・中盤を中心に細かく分解していきました。
次に、自由曲の3楽章を練習。
かっこいい曲なので、一発目はみんな気合が入った演奏に(笑)前半を中心に練習しました。


【練習回数(予定)】

ブラフェスまで、6回
コンクールまで、15回


【次回練習】

5月23日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室
09:46  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |