2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.05.28 (Thu)

5/23(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラリネットです(^。^)

更新が遅くなり、申し訳ありません。。。
日曜に熱を出して、更新できずにいました(-_-;)

昨日は39度近くまで上がってしまいましたが、新型インフルエンザではなかったので安心です!!
普段、風邪などまったく縁がないのですが、扁桃腺のせいで出る時には一気に高熱が出てしまうタイプなんです。
すぐに病院へ行き、薬を処方してもらったのですぐに熱は下がりました♪


みなさんは、体調崩したりしていませんか??
この時期、暑かったり寒かったりと気温差がある上に、4月からの新しい生活の疲れや連休明けの仕事の疲れなどがドッと出る頃ですね。
栄養、休養をしっかり取り、体調崩さないように気をつけてください!!

説得力に欠けますね(ーωー)笑


【練習内容】
コンクール課題曲・自由曲を中心に。

課題曲では、曲の背景をイメージして、どんな場面なのか考え演奏しました。
そうすることで、譜面上の表現記号をより表現できます♪♪
自由曲では、インテンポで合奏をしました。かなり速いので、金管も木管もそれぞれ苦労しました(-_-;)
インテンポに慣れていきましょう。


【練習回数(予定)】
※今後、日曜練習が予定されています。

ブラフェスまで  5回
コンクールまで  15回



【次回練習】

5月30日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室
21:26  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |