2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

6/6(土)、7(日) 練習後記

こんばんは☆
スギ@クラリネットです♪


さてさて、6月になりました!!
2009年も半年が経ちます。あっという間に日々が過ぎていきますね。

6月は梅雨入りということで、雨が多くなってきます。
雨って、なんだか心がスッキリしないですよね。
晴れてると、心もなんだかスッキリ☆

人の心って、不思議ですね~

それに、6月は祝日がない(ーωー)
働きっぱなしですね。みなさん、お疲れ様です。
休日には好きなコトをして、心も体もリフレッシュしてくださいね☆




【練習内容】

6日は、通常練習。
基礎練習から始めてサウンド作りをしてから、合奏。

7日は17時から合奏開始!!
基礎練習を行い、ブラフェスで演奏する3曲を少し合奏。
その後30分ずつ、木管・金管に分かれてのセクション練習。

最後には3曲を本番のように通しました。

分解しての練習では上手く演奏できても、通すとできないということがあります。
これからは通しの練習も増えていきます。



【練習回数(予定)】
※今後、日曜練習が予定されています。

ブラフェスまで  2回
コンクールまで  11回


【次回練習】

6月13日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室
22:02  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
