2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.06.21 (Sun)

第6回ブラスフェスティバルIN神栖

brfs09-09.jpg
第6回を迎えたブラスフェスティバルin神栖。
今年も盛大に行なわれました!!

今年は残念ながら高校の参加がありませんでしたが、
元気いっぱいの小・中学生が盛り上げてくれました!!
どのチームも寸劇・ダンスなどの演出が盛りだくさん。
見どころがいっぱいの熱いステージが繰り広げられてました♪
brfs09-10.jpg
↑↑
リハーサルの様子。
「ピンクレディメドレー」では元気なダンスが!
全曲踊れてしまう筆者もノリノリで楽しみましたよ♪



■鹿吹チームのステージ■
brfs09-07.jpg

♪コミカル★パレード
♪ハイランド讃歌
♪スーパーカリフラジリスティックイクスピアリドーシャス

を演奏しました。


♪スパカリでのソロ♪
クラリネットのスギちゃんと、トロンボーンのおがちゃん♪
楽しげなメロディにテンション上がりました!!
brfs09-01.jpg brfs09-05.jpg


今年は初めて、オーケストラピットを使用しました。
brfs09-04.jpg
大合同では従来以上に圧巻で、2階最後列中央からの眺めは感動的!!


今回の総合司会は、新入団員のももちゃんと、ソロで大活躍のスギちゃん♪
brfs09-02.jpg


■記念撮影■ おつかれさまでした♪
brfs09-03.jpg



【More・・・】

■おまけ画像■

♪開演前のステージ裏からの眺め。
brfs09-11.jpg

♪これだけの数のテューバが並んでいるステージ裏(笑)
 整列している様は圧巻ですね★
brfs09-08.jpg

23:21  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |