2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2009.08.13 (Thu)

脱皮

こんばんは。れい@パーカッションです♪

広告記事がしばらく表示されてしまうほど、
お久しぶりの更新になってしまいました^^;
(ここのブログサービスは、一ヶ月以上更新されないと
勝手に広告記事が表示されてしまいます・・・)

まぁ、いち社会人が更新に携わっているということで
時々こういうこともあります。許してくださいね(笑)


さて、8月9日(日)、
吹奏楽コンクール茨城県大会が開催されまして、
鹿吹も出場してきました!!

打楽器運搬のお手伝いをしてくださった方、
貴重品を預かってくださった方、
私たちの出場に関わってくださった皆さんに感謝です。

当日は曇りでしたが、気温も湿度も高く、じっとしていても
汗だくだくになってしまいました。。。

今回はA部門に出場。

結果は・・・













「銅賞」  をいただきました♪


ステージで演奏できたことに感謝です!
ホールで演奏できた貴重な機会と、私自身は捉えています。

コンクールについての考えはきっと団員の皆さんそれぞれ持っていて、
こんな私でも、常々思っていることはあります。
まぁ、それは個人的なことなのでこの場では控えておきますが、
今後の鹿吹としてのサウンド作り、そして練習に取り組む意識に
プラスできることを得られたような気がしています。

鹿吹も一皮剥けたかな?
090809_1243~0002

今後の私たちから目が離せませんね(笑)



暑い熱~い夏の締めくくりは・・・
毎年恒例となっている神栖市の福祉のお祭り
「ふれ愛フェスティバル」に演奏参加致します!!
今年もあざみ会の皆さんとのジョイントでのステージを予定しています。

詳細は、鹿吹ホームページのトップに、
(近日中に)掲載予定ですので、チェックしてみてください^^;


【More・・・】

そして、私はこれからもずっと、こうやって風を送り続けます(笑)
090502_1842~0001



たまにこんなくつしたをはいちゃってますが・・・
090801_2012~0002
ごめんね、ごめんね~~(U字工事)(笑)
00:51  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |