2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.08.22 (Sat)

8/22(土) 練習後記

こんばんは☆
スギ@クラリネットです(^。^)

7月は一度も更新できず、すみませんでした(-_-;)

8月も後半になりました。
鹿吹はコンクールを終えて、夏休み♪
みなさんはどう過ごされましたか??

夏休みの期間もそれぞれだったと思います。
ちなみに、私は4日間でした☆
成田ゆめ牧場でキャンプをしたり、おばあちゃんの家でBBQをしたり♪
満喫してました(≧∀≦)


そして、鹿吹の夏休みも終わり、再び始動!!
ノンストップでイベントが目白押しですよ☆彡
鹿吹から目が離せないですね(*^∀')b


休み明け一発目の練習は、
8月30日(日)に神栖市文化センターで開催される【ふれ愛フェスティバル’09】
で演奏する曲を練習しました♪

何を演奏するかは、当日のお楽しみ(^^♪
鹿吹の演奏時間は13時頃の予定です。

お越しくださる方は、暑さ・熱中症対策などしてきてくださいね。




そしてそして!!
見学・入団を考えているそこのあなた!!
そう、あなたです!!

今が、見学の時です!!

コンクールの練習が始まると、参加者が決まっていて、演奏も気合が入っていて見学しづらかったと思います。
これからは訪問演奏や依頼演奏など、楽しいイベントがたくさん♪
ぜひ、一緒に演奏しませんか??


気になった方は、HP内「お問い合わせ」より事務局へメールを送れますので、ちょっとした疑問でも構いません、どしどしメールください♪
お待ちしてます(屮゚Д゚)屮カモーン

23:01  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |