2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.09.30 (Wed)

9/26(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラリネットです(^。^)


私の勤め先の保育園で、先日、運動会が開催されました。
運動会シーズンもあっという間に終わってしまいましたね。

4月はまだまだ幼くて泣くことが多かった子ども達も、半年であっという間にたくましく元気に成長していました。

私は2歳児クラスなのですが、女の子はもうみんなお姉さんなんですよね!!
同じクラスの男の子を赤ちゃんと思い、「こっちよー」なんて言って世話をしています(笑)

どんな大人に成長していくのか楽しみです♪♪


さて、26日の練習も、指揮者不在のため、個人・パート練習を行いました。
新しい楽譜が渡され、それぞれ譜読みを始めました。

これから定期演奏会に向け、練習が始まります♪♪


【次回練習】

10月3日(土) 18:00~21:00
潮来二中音楽室
21:14  |  練習後記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |