2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009.12.31 (Thu)

★2009年にさよならを★

こんにちは。れい@パーカッションです♪

とうとう2009年も最後の日となりました。
みなさんはどのような1年でしたか?

鹿吹には、今年も新しい仲間がたくさん増え、活気ある年となりました。
残念ながら、新型インフルエンザの影響で予定していた演奏会のいくつかを
中止することになってしまいました。
楽しみにしてくれている人がたくさんいます。
ぜひ、来年は開催できるといいですね。
どうか2010年はインフルエンザが流行りませんように・・・


先日、某所で忘年会を行ないました。
ということで、
お料理の画像を送っていただきました。
NEC_0512.jpg

美味しそうですね~(^¬^)
ビンゴ大会などもあり、大変盛り上がったようです。
(私は都合により不参加でした・・・)

そして、翌日は今年最後の練習でした♪
091227_1502~0001

091227-perc.jpg

現在の鹿吹は、2月に開催する定期演奏会に向けて練習をしています。
今回もとても素敵な曲ばかり。
演出も楽しいものになりそうで楽しみです♪

もちろん、演奏もより良いものになるように頑張りたいと思います!!


♪鹿島吹奏楽団 第21回 定期演奏会♪
今年はこのようなポスター&チラシが完成。
街中で見かけたら、ぜひチェックしてくださいね♪
2010年2月28日(日)の14時開演です!!  入場無料ですよ~ヽ(^o^)丿
teien2010-01.jpg

2009年も、鹿吹の活動にご協力・応援をいただきありがとうございました。
新しい年も音楽を通し、地域に密着した活動を続けたいと思います。

2010年も、素敵な日々が訪れる年になりますように♪♪

18:20  |  団員のつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |