2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.01.31 (Sun)

一音入魂

こんばんは。れい@パーカッションです♪

改めまして・・・あけましておめでとうございます!


って、もう1月も今日で終わりなんですけれどね^m^
2010年になり、早くも1ヶ月が過ぎてしまいました。

・・・ということは、
鹿吹の定演まで1ヶ月をきったということです\(◎o◎)/!
月日が流れるのは早いですねぇ。
年齢を重ねるごとに、時間や月日の流れの早さをひしひしと感じています。

さて、タイトルの「一音入魂」。
音楽、吹奏楽をやっているとよくきく言葉ですね。
きっと、いつもみんなこういう気持ちで演奏していると思います。

実は私、ちょっぴり趣味的に書道などやっていたりするのですが、
年の初めに書いた書き初めにて、この言葉を書にしました。

腕前はイマイチなので画像のアップは控えさせていただきますが、
今度の定演に向けて、改めてこのような気持ちで演奏したいと思っています。

そして、昨年の定演に向けてのブログ記事で、意外と(?!)
評判の良かった(?!)「定演の見どころ」シリーズ。
今回もやってみたいと思いま~~す♪♪ お楽しみに(^^♪

teien2010-01.jpg
23:33  |  団員のつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |