2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010.02.24 (Wed)

第21回定演の見どころ パートⅡ

こんばんは。れい@パーカッションです♪

今回も続くかどうかが微妙な感じの見どころシリーズでしたが、
勤務先のちょっぴり苦手な書類のお仕事を完了させ、
その解放感でテンションが上がってきましたので(笑)、
パートⅡをお送りしたいと思いま~す!!

今回スポットを当てるのは、会場でお客さまにお配りするプログラム。
昨年も書きましたがデータ作成から印刷までを自分たちで行なっています。

今回もプログラム係・Y氏が頑張ってくれました!!
昨年同様、パート紹介も写真付きで掲載されています。
各パート、それぞれ個性的で面白いことになっていますので、
開演前のひととき、お手に取っていただき、ぜひごゆっくりとお楽しみください。


前回の練習後、印刷したものをみんなで製本しました♪
製本作業のひとコマ。折ったり、ホチキスしたり、まとめたり・・・
毎年やっているのでなかなかみんな手際が良いのです★
seihon.jpg

製本したプログラムは、マックスコーヒーの箱に詰められました(笑)
なぜマックスコーヒー???
その謎は、プログラムをお読みいただければ解けると思います(笑)


第21回 鹿島吹奏楽団 定期演奏会14時開演です♪
teien2010-01.jpg
23:47  |  吹奏楽  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |