2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2010.05.23 (Sun)

練習後記 5/22(土)

こんにちは。
どうもお久しぶりです、スギ@クラリネットです♪♪


散々、更新を怠ってきました。。。すみません!!
心機一転、また更新していきたいと思います☆

よろしくお願いします♪



さて、先週5月16日(日)に神栖市文化センターで
【第7回 ブラスフェスティバル in 神栖】
が、無事に終演いたしました。

ご来場いただいた皆さん、また、ご協力いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。
詳しくは、後々、アップしたいと思います♪




そして、ひとつのイベントが終わった鹿吹・・・
今年はいろいろな事情により、コンクールには参加しないことになりました。

今年度は、訪問演奏会に替わりコミセンなどでの『ファミリーコンサート』を考えています♪♪
これからのイベントに向け、活動していきたいと思います☆




【練習後記】

5月22日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室


【練習内容】

初見大会!!各イベントや次回の定期演奏会に向けて、どんな曲が良いのか。。。
今日は、4曲を演奏しました。


【次回練習】

5月29日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室



☆お知らせ☆

鹿吹のトランペットパートより、お知らせです。


鹿嶋のチェリオで、トランペットアンサンブルをやります♪

5月29日(土)
 ①14:00~
 ②16:00~
 ※各30分くらいの予定です。


ジーコ広場に鹿吹ペットパートの音を
響き渡らせます!

お暇な方はご来場下さい☆

11:51  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |