2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2010.06.08 (Tue)

6月5日(土) 練習後記

こんばんは、スギ@クラリネットです☆
更新が遅くなりました。



6月に入りました。
2010年の折り返しになります!!

皆さん、今年の抱負・目標は覚えていますか??
私は、、、何も変わっていません。
これからです!!
あと半年あるので、頑張ります。

まだの方も、一緒に頑張りましょう(笑)




【練習後記】

6月5日(土)  18:00~21:00  潮来二中音楽室


【練習内容】

今回は、コンクールの候補曲になっていた物を、少し時間をかけて練習しました♪
そして、『ドラゴンの年』を音だししてみました!!
皆さんの前で演奏する日がくるのでしょか!?お楽しみに(笑)


★★★見学者は随時、大歓迎です!!★★★

現在、打楽器・木管緊急募集中です!!

練習日の都合が合うようでしたら、ぜひお越しください。
見学だけでなく、楽器をお持ちいただければ練習にも参加できます♪♪
詳しくは、鹿吹HPから事務局へ連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をさしあげます。
ちょっとした疑問なども、気軽にお問い合わせください。



【次回練習】

6月12日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室




☆☆☆お知らせ☆☆☆


3回目となる『Funny Band(ファニーバンド)』のコンサートを行います♪♪
鹿吹の中からも数名参加しています。

お時間がありましたら、ぜひ聴きにきてください☆


日時:6月13日(日)
場所:鹿嶋ショッピングセンターチェリオ ジーコ広場
時間:①14:00~
    ②16:00~
*各ステージ、30分程度の予定です。


≪曲目≫
 ・雨にぬれても
 ・テキーラ
 ・ドリフすっこけメドレー  などなど♪♪

23:48  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |