2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.06.17 (Thu)

6/12(土) 練習後記

こんばんは☆
更新がまた遅くなりました。。。スギ@クラリネットです♪


練習後記の更新をサボっていたら、あっという間にまた次の練習になってしまう!!
すぐ書く努力をします!!



さて、先日13日(日)に鹿嶋チェリオショッピングセンターにて、演奏をしてきました♪♪
鹿吹とは別に、数人で集まってやるバンドなんですが。
今回は3回目のコンサートでした。

あまり練習もできず不安でしたが、楽しくできました。
そして、今回スギ@クラリネットは司会に挑戦!!
原稿を丸読みでしたが、緊張しつつも無事にできましたよ♪♪

前の客席にいたおじ様が反応をしてくださったので、助けられました!!

演奏後には、、、
「青春時代を思い出させてもらったよ。ありがとう。」
と言っていただけました!!

もう、本当に嬉しかったです☆☆
また、もう一人声をかけてくださったおじいさんは、
「あの人は初めての人だね~」と。

以前も聴いてくださっていたようで、さらに「録音してもいいのかな??」と。
私達の音を録音して聴きたいだなんて!!!

コンサートやって良かったなと思った瞬間でした♪♪



【練習後記】

6月12日(土)  18:00~21:00  潮来二中音楽室


【練習内容】

今回は、団員からのリクエストに応えて。。。
キャンディード序曲、オリエント急行を演奏しました♪♪
初見大会は、矢島美容室☆某小学校の鼓笛隊で演奏するそうで、デモを作るため録音もしました♪


★★★見学者は随時、大歓迎です!!★★★

現在、打楽器・木管緊急募集中です!!

練習日の都合が合うようでしたら、ぜひお越しください。
見学だけでなく、楽器をお持ちいただければ練習にも参加できます♪♪
詳しくは、鹿吹HPから事務局へ連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をさしあげます。
ちょっとした疑問なども、気軽にお問い合わせください。



【次回練習】

6月19日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室




22:39  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |