2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.06.20 (Sun)

6/19(土) 練習後記

こんにちは、スギ@クラリネットです♪

いよいよ梅雨シーズン到来!!
ジメジメ・ムシムシが続きますね~

不快ですが、そんな時こそ好きな音楽を聴いて
快適に過ごしたいですね♪♪


冷房ガンガンも良いですが、体調を崩すもとになるので、
ほどほどにですよ~



【練習後記】

6月19日(土)  18:00~21:00  潮来二中音楽室


【練習内容】

今回は、常任指揮者・セクションリーダーともに欠席。。。
という事で、クーニー先生の指揮で合奏♪♪

「ディズニーファンティリュージョン」「フォークソング」「春の猟犬」の3曲を合奏しました。
ゆっくりのテンポで区切りつつ、ずっと演奏!!
普段は、パートやセクションで分けながら練習するのですが、今回は吹きっぱなし。

かなりハードな練習になりました!



★★★見学者は随時、大歓迎です!!★★★

現在、打楽器・木管緊急募集中です!!

練習日の都合が合うようでしたら、ぜひお越しください。
見学だけでなく、楽器をお持ちいただければ練習にも参加できます♪♪
詳しくは、鹿吹HPから事務局へ連絡をいただければ、こちらから折り返し連絡をさしあげます。
ちょっとした疑問なども、気軽にお問い合わせください。



【次回練習】

6月26日(土) 18:00~21:00 潮来二中音楽室


15:45  |  練習後記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |