2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.10.16 (Sat)

あなたは何の秋?

こんばんは。れい@パーカッション@練習後です♪

今日の練習時、副団長さんより、先日のファミリーコンサートが
録画されているブルーレイをいただきました。
ただいま再生中なのですが、とってもキレイな画質で感激!!
ハイビジョンってステキ。
ブログ用の画像・・・早々といただいているのにまだアップしてなかった^^;

あっ・・・定演の記事もまだだった(+o+)  すみません。。。

しばしお待ちくださいませ★

さて、10月になり、とっても過ごしやすくなってきました。
そしていろんな行事も目白押し。
運動会に文化祭に、地域のイベントなどもたくさんですね。
美味しい食べ物もたくさん。特に美味しい新米に癒されている私です。

私は食欲の秋専門ではありますが、
写真撮影も趣味として大きな割合を占めています。
この秋はトイカメラに手を出してみようかな~?と思っています。

もちろん鹿吹での音楽にも力を入れていきますよ♪
現在の鹿吹では、本格的に2月の定期演奏会に向けた練習が始まっています。

そして、10月に入り、
オーボエ、チューバ、ホルンに新しい仲間が加わりました♪
今年度は我がパーカッションにも2名の仲間が加わりましたよ。

休団中の方、ぜひ新しい仲間に会いにいらしてくださいね。
私にも会いに来て~(笑)
そして復団も大歓迎!!!

この秋、みなさんそれぞれ楽しく満喫しましょうね~♪
23:21  |  団員のつぶやき  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |