2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.02.16 (Sat)

第24回定期演奏会を開催します!

お久しぶりに登場!れい@パーカッションです♪

あっという間に、前記事より1年たってしまいまして(^_^;)
あまりの放置振りに自分でもびっくりしてしまっています・・・
こ~~~っそり更新(笑)

前記事も定期演奏会の予告記事だし・・・
ホントに「ごめんなさい」としか言えません(爆)
そして、今記事も、あと1週間に迫った第24回定期演奏会の告知という(笑)
このポスター、いろいろな所に貼らせていただいています。
2013kasuiteiki.jpg

今回はいつもと会場が変わりまして、
鹿嶋チェリオ(鹿嶋イオン)のお向かいの
「鹿嶋勤労文化会館」での開催です!

今年はこんな物たち↓↓も登場♪
キッチンシンク
誰がどのように使うのでしょうね?!
ぜひ、会場にお越しいただき確認してください。
ちなみにこの曲では、打楽器(パーカッション)はちゃんと打楽器のパートがありまして、
これらの台所用品は打楽器メンバー以外の団員が使うんです~

私もやりたい~~~!
「たらい」狙いでした(笑)


鹿島吹奏楽団 第24回定期演奏会
2013年2月23日(土)
鹿嶋勤労文化会館 大ホール
13:30開場/14:00開演

幅広い年代のお客様に楽しんでいただけるプログラムを
用意しております。
ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

会場でお待ちしております♪

2013kasuiteiki.jpg



♪団員のみなさんへ♪
このブログを団員参加型にするため、ただいま準備中です♪
目標は4月からの運用。お楽しみに~~ヽ(^o^)丿

本番まであと1週間。
楽しくキレのある演奏目指して、気合入れていきましょう!!

タグ : 吹奏楽 吹奏楽団 定期演奏会

23:02  |  吹奏楽  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |